夏期期間中の事務部門対応時間について(2020年度)

2020/07/22
  • キャンパス
2020年度夏期期間中の事務部門の対応時間をお知らせします。
新型コロナウイルスの感染拡大防止の観点から、入構禁止が全面解除されるまでの間は、電話応答は不可となりますので、大学へのお問い合わせの際は、メールまたはフォームでのご連絡をお願いいたします。なお、全学的テレワーク体制により、返信が遅くなることもありますことをご了承ください。

夏期休業期間 :8月9日(日) ~ 8月18日(火)
後期授業開始日:9月25日(金)



学生課、大学院課 ※7/27更新

8月9日(日) ~ 8月18日(火) 夏期休業期間
8月19日(水) ~ 9月22日(火) 10:00~16:00(土日祝日は休業)
        
学内施設閉鎖の継続に伴い、教職員の出勤が制限されているため、学生課・大学院課へのお問い合わせは、メールまたは問い合わせフォームからのご連絡をお願いいたします。ご不便をおかけしますが、ご理解ください。

キャリアサポート課

夏期期間のZoom面談実施日

保健室/健康相談室

夏期窓口開室時間(保健室・健康相談室)

図書館

学内施設閉鎖の継続に伴い、9月24日(木)まで図書館を臨時閉館とします。
図書館開館スケジュール 

大学が入校を認めた教職員、および申請を経て許可を得た学生は、図書館を利用できます。利用可能日時は、大学の入校方針に準じます。図書館独自には入館許可は行っておりません。ご不便をおかけしますが、ご理解ください。