202309_top

【SHIBAURA GIFT通信202310臨時号】

寄付にご協力頂いた皆様

 

穏やかな小春日和が続くこの頃、皆様いかがお過ごしでしょうか。

 

前回のメールマガジンにて、第100回箱根駅伝予選会への応援参加のご案内をさせていただきました。当日はたくさんの方にお越しいただき、駅伝部への温かいご声援を頂戴し誠にありがとうございました。

本学の理系ランナー達は、多くの実験や課題をやりながらも沢山練習を積んでこの成績を収めました。

来年もまた予選へそして本線へと挑みます。皆様のご声援をお願いしたいと存じます。

ekiden_1


さて、今年4月から始まった創立100周年記念 豊洲キャンパス完成募金ですが、この度【返礼品付き寄付】もお選びいただけるようになりました。

大講義室への芳名プレート設置に関心を寄せていただき、大変多くの方に寄付をいただいております。

また、創立100周年記念豊洲キャンパス完成募金でのみ取り扱っている返礼品も多数ございますので、この機会にぜひご検討いただけますと幸いです。

kifu_banner00_pc


また、税制上の優遇措置につきましては、大学ホームページに記載がございます。

以下よりご確認をいただくことも可能です。

税制上の優遇措置


寄付手続きにあたり、皆様よりいただくご質問を以下にまとめてございます。

よくある質問