橋本 章央さんが第99回箱根駅伝で1月2日(月)の5区にエントリー

2022/12/29
  • お知らせ
2023年1月2日(月)~3日(火)に開催される第99回東京箱根間往復大学駅伝競走の関東学生連合チームメンバーとして登録されている橋本 章央(はしもと あきお 環境システム学科3年)さんが、1月2日(月)の5区(小田原~芦ノ湖20.8km)走者にエントリーされました。
橋本さんが予てから出走を希望していた5区は、箱根駅伝の各コースにおいても「難所」と呼ばれ、山登りが続く非常に過酷な区間となります。
最難関の5区に挑む橋本選手へ、熱い応援をよろしくお願いします!
※各チームの区間エントリーの詳細は、以下URLをご確認ください。

トップ2関東学生連合チームで5区(小田原~芦ノ湖20.8km)の走者にエントリーされた橋本章央さん

芝浦ミドリ×橋本選手 YouTube動画のご紹介

関東学生連合チームメンバーに選出された橋本選手に、芝浦工業大学のPRVtuber・芝浦ミドリがインタビュー! 橋本選手の速さの秘訣や、食生活、休日の過ごし方まで色々聞いています。 是非ご覧ください!

〈YouTube動画〉
【芝浦工大駅伝部応援企画】箱根駅伝関東学連選出!橋本章央選手インタビュー動画!ミドリがインタビューしちゃいます!

https://youtu.be/CHRglQVwjf0
駅伝サムネ

【橋本選手への応援について ※再掲※】
今年度も新型コロナウイルス感染症の影響下のため、大学関係者の沿道・会場での組織だっての応援は禁止されています。自宅等でテレビ放映をぜひご覧いただき、応援をお願いします。芝浦工業大学駅伝部は本選出場に向け、今年も様々な競技会に出場し、各自の自己ベスト記録を更新してきました。ひたむきに走る学生たちを大学全体で応援しましょう!

<沿道での観戦・応援に関するお願い(関東学生陸上競技連盟からの通達抜粋)>
・沿道で観戦、応援をする際はマスクを着用し、周囲との距離を確保してください。また、声を出しての応援は控えてください。
・連盟が認めた出場校公認応援団の活動以外での大学名の掲出はご遠慮ください。のぼり、横断幕、小旗、タオルの掲出、法被など統一した衣類などを対象とします。
・地域住民、公共交通機関、商業施設等に対する安全と環境を阻害する行為・迷惑行為が見受けられた場合には、当該チームに相応の罰則を与える場合があります。
関東学生陸上競技連盟HP