豊洲キャンパス・フラワーガーデンで「アートパラ深川 おしゃべりな芸術祭2026」開催中!
2026/09/04
- 連携・貢献
- キャンパス

現在、芝浦のフラワーガーデンでは、「アートパラ深川おしゃべりな芸術祭2026」の作品を展示しています。
「アートパラ深川」は、障がいのあるアーティストが生み出した作品を街なかに展示し、街全体を美術館のように楽しむ市民芸術祭です。
「共に生きる」をテーマに、アートの力を通じて人々の偶然の出会いや対話を生み出し、誰もが互いの個性や才能を認め合える社会の実現を目指しています。
会場では、アーティスト一人ひとりの豊かな感性から生まれた、個性あふれる作品をご覧いただけます。
日常の風景の中で作品と出会い、自由に感じ、立ち止まって語り合う——そんな「おしゃべり」が生まれる芸術祭です。
豊洲エリアでの開催期間は、2026年9月5日(土)から9月13日(日)までです。
お近くにお越しの際は、ぜひ芝浦のフラワーガーデンにお立ち寄りいただき、作品との出会いをお楽しみください。
ギャラリー





