レイディダ(テニス)

​レイディダは、初心者から経験者までテニスが本当に大好きな人たちが集まり、みんな仲良く活動をしています。活動日は、月・火・水・金曜日の週4日で、活動時間は9:00~21:00の好きな時間に好きなだけ打ち放題です。テニスコートは去年からリニューアルされた、オムニコート(砂入り人工芝)3面です。また、一年を通して、新入生歓迎会、レイディダ戦(サークル内で試合)、大宮祭、夏合宿、芝浦祭、冬合宿、春合宿などイベントも盛りだくさんです。他にもボーリング大会など(不定期)、テニス以外も楽しみたい人へのイベントなどもしています。
レイディダ(テニス)01
レイディダ(テニス)02

アピールポイント

​レイディダは好きなときにいつでも来て良いので、課題が忙しい人やアルバイトが忙しい人でも大歓迎です!部費も年間でたったの3,000円のため、入るか迷っている方はとりあえず入ってみるのも悪くないと思います!「年間3,000円でオムニコート3面使いたい放題」この言葉ほど、テニスをやる人にとって喜ばしいことはないでしょう!しかも、テニスコートは学内にあるので、授業の空きコマなどにも友達を誘ってテニスができます!さらに、イベントもたくさんあり、思い出に残ること間違いなし!気になる人は是非お立ち寄りください!

メッセージ

一緒にテニスをしませんか。経験者の人はもちろんのこと、初心者の人も先輩たちが1から教えてくれるので、打てるようになって楽しいですよ!所属人数が1番多いテニスサークルなので、友達がたくさんできて充実した大学生活が送れます。気軽に参加してください!
レイディダ(テニス)03