Hurly Burly(パラグライダー)


主に合宿では静岡県朝霧高原へ行き、インストラクターの方に教わりながら、最終的に山から自分の力で飛ぶことを目的としています。また、パラグライダーのライセンスを取得することもできます。合宿は1泊2日となっており、パラグライダーをした後は近くの温泉へ入りに行ったりもします。合宿に1度でも参加すれば、1人で空を飛べるようになれます。それほどパラグライダーは簡単です。合宿以外にもバーベキューやスノーボードなど、季節ごとのイベントもたくさんあります。たとえば、昨年はOBの方とみんなでキャンプをしました。パラグライダーには機材が必要になりますが、初めから機材を買う必要はありません。部員は皆機材をレンタルして、空を飛んでいます。
Hurly Burly(パラグライダー)01
Hurly Burly(パラグライダー)02

アピールポイント

パラグライダーと聞いて、危険なイメージを持つ方も多いと思います。しかし、2018年に26周年を迎えるHurly Burlyは創設以来、事故はゼロです!飛ぶ際も、いきなり1人で山から飛ぶようなことはしません。まずはスキーのゲレンデの傾斜を利用した練習から始めて操作を覚えた後、山からインストラクターと一緒に飛ぶので安全です。朝霧高原は富士山が目の前なので、最高の景色を見ながら楽しむことができます!合宿などは強制ではないため、気軽に参加できます。パラグライダー以外にも、さまざまなイベントを企画中です。先輩後輩とても仲が良くにぎやかで楽しいサークルです。普段の活動が少ないため、他のサークルに所属している学生も大勢います。

メッセージ

Hurly Burly(ハリーバリー)では、体を動かすのが好きな人、空を飛んでみたい人、大学生活を満喫したい人、誰でも大歓迎です。人生でパラグライダーを1度もしないなんて、損です!キャンパスでの活動がないので、豊洲の学生も大丈夫です。みなさんの参加をお待ちしています!Twitter(@sit_Hurly_Burly)で活動内容を随時更新中です。
Hurly Burly(パラグライダー)03