芝浦会(Shibaura Dance Crew)

ダンスサークル芝浦会、通称芝会(しばかい)です。ストリートダンスをメインに、学園祭である芝浦祭に向け日々練習をしています。内部イベントもいくつかあり、自分たちでショーを作ったり、ダンスバトルを行ったりします。キャンパス移動があるため、基本的な活動が2年間しかないサークルですが、先輩、同期とともに練習をするので3、4年生との関わりも深く、とても濃密な時間を過ごせます。夏合宿や冬合宿など、楽しいイベントも盛りだくさんです。
芝浦会(Shibaura Dance Crew)01
芝浦会(Shibaura Dance Crew)02

アピールポイント

ダンスの練習と勉強との両立、いろいろと大変なこともありますが、その分楽しく、なにより仲間と過ごす良い思い出を作ることができます。男女比1:1と珍しいサークルですが、男女隔たりなく練習し、全員でクオリティの高いショーを目指します。多くの学部学科の人が集まるので、上下のつながりも多く作ることができます。

メッセージ

ほとんどが未経験者で構成される芝浦会ですので、未経験の方でも気軽に入ることができます。先輩が優しくダンスを教えてくれるため、未経験でも気軽に遊びに来てください!Twitter(@shibaurakai)もやっています。楽しいダンスの世界が、みなさんを心よりお待ちしています!
芝浦会(Shibaura Dance Crew)03