シャングリラ(パフォーマンス)


人前でカッコよく技を決めるためには、練習が欠かせません。基本的には、教室や体育館で練習をしています。朝早い時間から外で練習することもあれば、夜遅い時間まで練習をすることもあります。学園祭のときにステージに立ったり、外部からの依頼でお祭りに参加したりと、実際に成果を披露する機会はもとても多いです。さらに年に2回、「SJF」と呼ばれる部内発表会も開催し、サークルの仲間とお互いに技を見せ合い評価し合うイベントもあります。
シャングリラ01
シャングリラ02

アピールポイント

シャングリラはとても賑やかなサークルで、他学科に多くの先輩や友達を作ることができます。シャングリラに入部した人のほとんどは、大学でジャグリングを始めたという人ばかりです。ですので、ジャグリング未経験の方も、もちろん経験者の方も大歓迎です。サークルにはたくさんのジャグリング道具があり、イベントや学園祭、外部からの依頼において人前でパフォーマンスをするなど、ジャグリングの発表に挑戦する機会が数多くあります。発表の場では、お客さんの笑顔や感動を創り出すことができます。

メッセージ

「ステージに立って拍手を浴びたい!」「友達を驚かせる特技を持ちたい!」「子供が大好き!」という方、ぜひこのサークルに足を運んでみてください!ジャグリング未経験でも、先輩方が優しく教えます。自由な雰囲気できっと楽しめるサークルです。あなたも一緒にShangri-Laでジャグりませんか。
シャングリラ03