芝浦祭実行委員会


私たちは、芝浦祭という11月に豊洲キャンパスで行われる学園祭の実行委員をしています。メンバーは、企画、広報、総務、警備、会計という5つの部署のどこかに所属し、毎週金曜日に大宮キャンパスで会議を行います。部署によって仕事が異なり、それぞれが役割を果たしながら1年をかけて芝浦祭本番の準備をします。
また、大宮祭や他大学の学園祭に出店も行なっています。夏休みや冬休みには、実行委員同士の交友を深めるために2泊3日程度の合宿を行なうなど、サークルのような活動も行なっています。
芝浦祭実行委員会01
芝浦祭実行委員会02

アピールポイント

さまざまな学部・学科から人が集まるため、友達がたくさんでき、多くの先輩と関わることができます。 また、部署によっては芝浦祭に参加・出店する他のサークル、芸能事務所、企業の方々と関わることになります。大変なことも多いですが、それらを達成できたときに得られるものは、今後の人生において必ず役に立つものとなります。それを体験できるのは芝浦祭実行委員会だけです。

メッセージ

大変なことも多々ありますが、1年間本気で取り組み無事に本番を終えることができたときは、どのサークル・団体にも負けない達成感を得ることができます。入れば絶対に楽しいです! 実行委員一同、皆さんを心からお待ちしていますので、ぜひ気軽にお問い合わせください!
芝浦祭実行委員会03