芝浦工業大学 CAMPUS DIARY 2021
65/101

はじめに窓口案内学 修学 費施 設奨学金学生生活就職・進学キャンパス案内図学生の皆さんが各キャンパスの教室を使用する場合には次のことに注意してください。1.教室を使用するにあたって施設予約システム(https://station.ow.shibaura-it.ac.jp/facilityreservation/schedule.html)から使用申請をしてください。使用申請は、原則、前の月の1日からとなります。使用申請後、印刷した「施設使用届」を持って2営業日以内(申請日を除く)に使用するキャンパスの学生課窓口にて承認をもらってください。教室を利用する際には、学生課窓口で承認を受けた「施設使用届」を持参してください。詳細については(https://portal.sic.shibaura-it.ac.jp/SitePagas/Home.aspx)を参照してください。ユーザー名、パスワードはScombと同じになります。2.あくまでも授業を最優先するため、緊急で授業に使用することになった場合には使用できないこともあります。3.使用時間は原則として次のとおりです。    平 日 16:50~21:00(授業のない日は9:00~21:00)    土曜日 12:30~21:00    休 日 9:00~21:00  (但し、休日の使用については、「緊急時連絡先名簿(緊急時の連絡先として親またはこれに代わる人の電話番号記入のもの)」を申請書と同時に提出してください。)4.次の教室は、原則として学生団体ならびに個人には貸し出しません。    実習室・実験室・製図室5.翌日の授業に影響のないように、教室使用後は、使用した椅子・机・設備は元の位置に戻してください。また、黒板などを使用した場合は必ず消し、ゴミなどは所定の場所に捨てるようにして、退出時には窓を閉め、空調・電灯は消してください。6.掲示物は、壁・柱・ガラスなどに貼らないでください。7.近隣に迷惑のかからないように、大きな音は出さないようにしてください。8.施設・設備を破損紛失した場合には、使用者が弁償することになります。9.その他、教職員の指示に従ってください。 以上の事項を守らなかった場合は、その団体・個人の教室使用許可を取り消し、次回から教室などの貸出を中止する場合があります。課外活動などで体育施設を利用するには、教室同様、施設予約システムから使用申請を行ってください。使用申請は、原則、前の月の25日からとなります。使用申請後の手順は、教室使用と同様です。体育会加盟団体に使用優先権がありますが、予定が空いていれば誰でも利用できます(一部施設除く)。なお使用にあたっては、教室と同様、教職員の指示に従ってください。使用時間は原則として次のとおりです。 平 日 16:50~21:00 土曜日 9:00~21:00(但し、第1体育館は12:30~21:00) 休 日 9:00~21:00(但し、休日の使用については、「緊急時連絡先名簿(緊急時の連絡先として親またはこれに代わる人の電話番号記入のもの)」を申請書と同時に提出してください。)CAMPUS DIARY 2021■ 学生の教室使用について■ 運動施設の利用について(大宮キャンパス)施設貸出

元のページ  ../index.html#65

このブックを見る