Jaga Bee(ビーチラグビー)

​ビーチラグビーというスポーツを行っているサークルです。ビーチラグビーはラグビーに似た競技ですが、体の接触はない安全な競技です。また、この競技の最大の特徴は、砂浜で競技が行われるということです。海の心地よい風を受けながら汗をかくことは、とても爽快で充実した体験になるはずです。普段の活動は、週2回ほど大宮キャンパスのグラウンドで練習をしています。そして一月に1回ほど、砂浜へ行って大会に出場したり、他チームと合同練習をしたりしています。また、砂浜の美化活動にも積極的に取り組んでいます。
Jaga Bee(ビーチラグビー)01
Jaga Bee(ビーチラグビー)02

アピールポイント

​ビーチラグビーの競技者は、子どもから女性、大学生、社会人まで幅広く、老若男女が楽しめる競技です。ビーチラグビーを通じて、さまざまな世代の方と交流ができるのが、本サークルの魅力だといえます。また、メンバーのほとんどが加入時はビーチラグビー未経験者(ラグビー未経験者も半数以上)なので、どなたでも気軽に参加できます。

メッセージ

初心者・女子プレーヤー・マネージャー大歓迎!楕円球初心者も数多く在籍!老若男女誰でも楽しめるスポーツです!先輩が優しくゼロから教えてくれます!ラグビーブームに乗ってみませんか。ぜひ一度、気軽に遊びに来てください!
Jaga Bee(ビーチラグビー)03